忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 07  2018/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットサーフィン中にこんなサイトをみつけました。

 結婚情報サービス『パートナーエージェント』

ここのサイトの”サービスコンセプト”ってところにある、ある言葉にすごく共感してしまった。それは

人生の3大イベントは「生・結婚・死」であり、自分で選ぶことができるのは「結婚」だけである

っていうところ。確かに。確かに、そうだよなァ。生まれるときも自分で親を選べるわけではない。死ぬときだって、どうしても死にたくなくても、命尽きるときは自分で決めることはできない。3大イベントのうちの残された1つ、結婚相手だけは自分で選ぶことができる・・・となると慎重に相手を選びたいところ。私も三十路に近づき、周りの友人たちのなかには「結婚」を意識している人もいる。男性・女性に関わらず、この年になると、なかなか出会いがないと思う。会社に長年勤めてたら毎日見る顔は同じだしね。中にはお見合いパーティーに通ってる女の子もいるんだけど、お金もかかるんだろうなって心配してみる。この結婚情報サービス『パートナーエージェント』だったら、登録時と月額でお金を払って、紹介一人ごとに6300円かかるだけだから、ぜひオススメしたいなぁ。だって、効率良く素敵な相手が見つかるなら、誰だってそっちのほうがいいんじゃないのかしら。

私なんかは、勢いで結婚してしまったから、もし今結婚してなかったら、こういう結婚情報サービスを1度は利用してみたいなって思う。でも、結婚しなければ良かったとは思っていませんよ。例えば、旦那がコーヒーを入れてて、私に「飲む?」って聞きながら私の分まで入れてくれるとき、幸せだなあって思う。一緒にテレビ見てて、お互いの思うことを言い合って、同じ意見のときもあれば意見が対立するときだってある。そうやって二人の時間を共有できることが幸せなんだろうなぁ。もともとの家族じゃない分、自然に家族らしくできる相手と出会えたことが幸せということかな。自分で選べる唯一の「結婚」、わたしは今は、一応、満足しています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]