忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた 違うお友達のお話。

3年ぐらいお付き合いしてて

最近、別れちゃったの。

男って 勝手だね。

別れたい理由は

「忙しいから、彼女に割く時間がない」

だった。

とにかく、彼の誠意は感じられない

別れだった、彼になら 彼女を

任せられると思っていた私の目も

ふしあなだね


確かに彼女側の話しか

聞いてなかったから

もしかしたら 彼女が勝手に思い込んで

いただけなのかもしれないけど


あれから約半年。

その彼に新しい彼女ができたそうで。

そりゃもうおめでたいね。ご祝儀包んであげようか。


よくも 

私の大事な友達を

傷つけてくれたね。

最後は

「俺が落ち込んでいるときに何もしてくれなかった」

「だからもう好きじゃない」

って 彼女を傷つけた。

勝手な男。

もっといい彼にめぐり合えるよ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
どきんちゃん
性別:
女性
自己紹介:
兼業主婦の私が、ブログを使ってのお小遣い稼ぎに挑戦中です。

My Yahoo!に追加
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]