忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!

 実は私、本が好きです。本屋さんに毎日通っていた時期もあるし、マンガ喫茶にも何時間もいられます。昔ッから本が好きで、家には何百冊も本とマンガがあったほどです。最近は、本を読む時間がなくて、たまにしか読めませんが・・・ 今はネットで本が読める時代なので、1度試してみたいと思っていたんですが、どうやったらいいのかよく分かりませんでした。 たまたま、Timebook Townを知って、ちょっと簡単そうだったから登録してみました。やり方は次の通り↓

①会員登録する(IDとPASSは自分で決めて、忘れないようにネ)

②専用ソフトをDL

③専用ソフトからPC登録(1IDにつき、4台までPC登録できるので家PCとか会社PCとか使い分けできるのもうれしいですネ)

私にも簡単でした♪ さっそく「働きマン」読んでみました。以前にアクロバットリーダーで配信しているマンガを読んだときよりはるかに動作が早く、すごく読みやすいのにビックリ。これなら家に何百冊も本が溜まることがないし、いつでも気軽に読める!うれしい!ということでオススメ致します。しかもこのTimebook Townでは、読むたびに利用額の5%分ポイントが貯まり、次回からすぐに使えるので読めば読むほどお得。今ならポイント10%キャンペーンをやってるのでさらにお得です★また支払いは、Edyでもできるのでネットでクレジットカード使うのは気がひけるって方にもオススメです♪

ちょっとハマッてしまいそう・・・本屋に行かなくても本が読めちゃうなんて便利すぎるぅ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]