忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THQより11月13日に発売されます、Wiiのゲームソフト。
これは新感覚、ぬりえアクションのゲームです。ストーリーとしては、モノクロに塗りつぶされてしまった町を、ブロブが体当たりしながらカラフルに染めていくというもの。Wiiのスティックを使って、町中をブロブに駆け巡らせると色が変わっていくので、町中をカラフルに染めていく楽しさを味わえます♪ぬりえとアクションが同時に楽しめる新しいゲームです、はやく試してみたい★ ぬりえ、最近はやってますよね?本屋さんでも、大人のぬりえなんて色々あります、ブロブでぬりえ、おもしろそう~(^_^)v
PR

働いていたとき、何かのお礼にQUOカードを頂いたことがあって
そのときはテレホンカードくらいのモノとしか思ってなかったんだけど
小銭がないときや、いざというときにコンビニなんかで使えるってことが
わかってから QUOカードってすごく便利♪ と思って
私自身も、お友達にお礼するときなど ちょっとしたときにQUOカードを
渡すようになりました(*^_^*)
で、今回オススメしたいのはプレミアムQUOショップ
こちらでは、今人気の早乙女太一くんのQUOカードや、筋肉マン、
わたしが大好きなブラックジャックなどなど
珍しいキャラクターのQUOカードを購入することができます。
このプレミアムQUOショップなら、他では売っていないカードなので
お礼やプレゼントに渡すには、うってつけですよ♪
ぜひぜひ覗いてみてくださいね
↓↓↓
プレミアムQUOショップ




 

サン・クロレラ クラシック小樽
2007年8/2~8/5 4日間、
小樽カントリー倶楽部にて開催されます。

今回、ネットで応援プロジェクトという
のをやってて、サン・クロレラ クラシック
のサイトへ行くと、選手へ応援のメッセージ
を送ることができちゃいます。
また、選手からのメッセージを見ることも
できます。
他の方が選手に送ったメッセージも
見れるので
とってもあったかい気持ちになりますよ。
なんだか選手との距離が縮まった
ような気分もあじわえます。
うちの旦那、ゴルフは欠かさず見ているので
このサイトを教えたら喜びそうです♪

あと気に入ったのは、ゴルフと健康に
ついてのコラムが載っているので
ご年配の方にも参考になると思いますよ!

サン・クロレラ クラシックを応援しながら
健康になれるサイトです☆


 

ようやくオープンしたとの連絡が来ました!ブログミ!!
確か、プレオープン時に登録して、予定は2月・・だったような?
ちょっと忘れかけていたくらいなんですが、このたびオープンされたようで何よりです。
他にもブログに記事を書いて報酬もらえるサイトは数々ありますが、
登録者数が多くなると、予定数をオーバーしてしまったりして
記事を書いても報酬がもらえないこともよくあるんですよ。
なので、オープンしたてのブログミは、今がチャンス!だと思います。
これからどんどん新しい案件が出てくるでしょうから、期待度大↑↑↑ですね☆
わたしも積極的に記事を書いていきたいと思いますのでヨロシクお願いします(^O^)/

我が家で愛用しているイチデジはコレ↓
 

 
ニコンD40、望遠レンズキットです。 私の使用感としては
望遠レンズにすると手振れがすごいので 練習が必要だと思います。
普通のレンズキットで十分だったかな・・・
旦那と私でカメラの取り合いになるほど。二人でお出かけするのが
楽しみになりました♪
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
どきんちゃん
性別:
女性
自己紹介:
兼業主婦の私が、ブログを使ってのお小遣い稼ぎに挑戦中です。

My Yahoo!に追加
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]