忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしのオススメ、FC2ブログです。 

いまや無料で作れるブログサービスは星の数ほどありますが、このFC2ブログは私のような初心者にも使いやすく、ライブドアブログよりも操作しやすいと思いました。テンプレートが豊富ですし、まずはここでブログを作ってみてはいかがでしょうか。

PR
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

ポイントゲットに欠かせない、タブブラウザをご紹介いたします。

エクセルのSheetのようにWEBページを見る事ができるのでポイントサイトでもメール受信でもとても楽にクリックすることができます。また、ロボフォームという、ログインが簡単にできるツールも同時にダウンロードできますので大変便利です。

但し、ロボフォームは無料登録10個までです。

ストレスナシにポイントを貯める必須アイテムだと思います。

次に、専用アドレスを用意しました。

もともと持っているアドレスでも全然問題はないですが、いろんなサイトにメールアドレスを登録すると1日にたくさんのメールが届くようになるので、お友達からのメールなど、大切なメールを見落としかねません。そのために専用アドレスがあると便利です。

私が使用しているのはこちら→Yahoo! メール

一人でいくつも好きなアドレスが持てるので、登録サイトごとに使い分けるのもいいかもしれません。

わたしは、まず銀行口座を作りました。

報酬が発生したり、ポイントがたまった際の換金時には、手数料を引かれてしまいます。できるだけ手数料は抑えたいと考えネットバンクで口座を作りました。換金はまだした事はありませんが、オークションなどでも使えますので大変便利です。口座を作るのに多少の面倒臭さは感じましたが、今は重宝しています。

※ネットバンクでの口座がなくても、報酬の受け取りや換金はできます。

①ジャパンネット銀行




②イーバンク銀行


③郵便口座(ぱるる)

 

今日からNINJABLOGで頑張ります。

私自身、ネットもお小遣い稼ぎも初心者なので

分からないことだらけですが 少しずつやって行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]