忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体学校といえば東京MTC学院
私は足ツボマッサージとか、体のマッサージが好きでよく行きます。施術してくださる人と少しおしゃべりするのも楽しい時間ですが、何よりもマッサージしてもらうあの時間が好き・・・♪痛いけど、翌日はスッキリするんですよね。そんなリフレクソロジーですが、自分でできたら最高だと思って一時期真剣に技術を学ぼうかと思ったことがありました。でも色々と問題があり・・・例えば受講時間が自分に合わないとか、受講料の問題。
ところが、この東京MTC学院では、
①1クラス4人以下の少人数制
②マイペースで通えるフリータイム制
③卒業後の就職バックアップ
④受講料無利息分割OK
と、とっても安心システムを採用されています。う~ん私にピッタリ。ぜひ学びたい学校です。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
PR
自分の体質改善を考えています。そのために、漢方ってどうかな思っていたらいいサイトを発見しました。
「しーちゃん先生の漢方で元気になろうよ」というサイトです。
ここは、まず相談に乗ってくれるのでここがポイントです。漢方といってもいろんな種類があるし、自分にどの漢方が合うかなんて知識は全くありません。なので、ここなら、お店(サロン)でも相談に乗ってもらえるし、お店に行く時間がない人には電話で、また漢方相談会なんかもやっているのでそれに参加するのもいいですよね。
とにかく、専門の方に相談できるのはなんといっても心強いですし、安心です。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

頭痛
  喘息  漢方薬

 カレンダー共有サイト、「Zakura」をご紹介します♪カレンダー共有?どういうこと?と思ったのですが
これが実に便利なのです。例えば、友達同士でどっか行こうってなったときに、スケジュールをあわせるのってちょっと大変ですよね。誰か一人がみんなに連絡とって、調整、合わなかったらまたみんなに連絡して・・・ってとにかく通信費だけでもけっこうかかる。そんなときに、みんなで共有できる
カレンダー があれば、それぞれがそこに書き込んだりするだけで、手間なく予定をあわせられます。みんなの
スケジュール管理が簡単・楽にできるのがこの「Zakura」なんですね♪
実は私、こっそりとひっそりと、とあるサークル活動をしているのでこれは便利そう!!さっそく登録してきま~す!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
地震対策・耐震もおまかせダック引越しセンター で紹介されている耐震グッズ、ご存知ですか?
私が住んでいる地域は、そんなに地震はありませんが、いざ大地震が起きたら。。。対策は何もしていません(T_T)
このサイトで紹介されている、パル・プロテクトという商品、気になります。我が家は田舎の一軒家なので、収納家具がけっこう置いてあります。なので、天井と家具を固定するこの商品はとっても便利そう。
ダック引越しセンターでは、引越しの際にこの商品を設置してくれるサービスがあるみたいなので、3月に引越し予定のある方、ぜひこのサービスを利用されてみてはいかがでしょうか。備えあれば憂いなし、ですよ!



スクエニ最新RPG、コンチェルゲートがハンゲームより登場です!
コンチェルゲートとは、人気オンラインゲーム「クロスゲート」の続編で、かんたん・かわいい・奥深いがキーワードになっています。下の画像を見てもらってもわかるように、ファンタジー色が強い画像、明るい色合いで、とってもかわいいですね。また、オンラインゲームの醍醐味である、プレイヤー同士のコミュニケーション要素を大切にしているので、とても楽しめそうです。ハンゲームといえばもちろん無料、(私も登録しています)ぜひコンチェルゲートもやってみたいです。

http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1

  
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
どきんちゃん
性別:
女性
自己紹介:
兼業主婦の私が、ブログを使ってのお小遣い稼ぎに挑戦中です。

My Yahoo!に追加
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]