忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人情報 サイトってたくさんありますが、おもしろいサイトを見つけました。これまでの求人情報というのは、会社側が採用情報(給料・勤務時間・勤務地・賞与などなど)を公開し、それを見た求職者が応募するという形でしたが、求人会議というサイトでは、人員を募集している会社の採用担当者がブログを書き、そこで”一緒に働きましょう”と呼びかけているのです。
わたし個人的な意見としては、固い感じのブログより、楽しそうだったりおしゃれな雰囲気だったり、採用担当の方の言葉のセンスなんかで、応募したい会社を決めるでしょうね。その判断基準は人それぞれだと思うけど、担当者のブログで募集しちゃうサイトはとってもおもしろいと思います!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
PR
いつかはネットショップをやってみたい。でもショッピングカートつきのHPを作るのは難しそうだな・・・
レンタルカートって色々あるみたいだけど、ショッパーカートというところは、テンプレートも豊富だし
初心者の為のプランもあるので、お勧めです。
標準装備されている機能が豊富。たとえば管理機能だったら、会員価格設定OKとかメールマガジン、アフィリエイトOK。さらに 決済方法も銀行・郵便振替・代引きなど色々設定できますので使い勝手がとっても良さそうですよ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
eラーニングの[el]:school(エルスクール)では、ネットができるパソコン・サポート・オンラインコミュニティで構成されるオンライン講座・・・
簡単に言うと、ネット上で、サポートを受けながら資格取得ができるスクールです!
サポートでは、電話サポート・オンラインライブサポートがあるので知りたいことはすぐに聞けます。
また掲示板がり、会員同士の交流もあるそうです♪

どんな資格が取れるか調べてみました。
・PCビギナーコース
・PCオフィスコース(エクセル、ワードなど)
・グラフィックコース(HP作成など)
・プロフェッショナルコース(Javaプログラミングなど)
そのほかにも語学などなど、たくさんあります!新学期に向けて、PCのことお勉強したいなという方にぜひお勧めします。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
グループウェアのアイポ3。何だ~それと思ったあなた。ちょっと見てみて下さい♪
一言で言えば、PC上から見ることができるWEB上のスケジュールです。

①複数人(オフィス・グループ・家族など)のスケジュールが一目瞭然
②スケジュールを共有できる為、すばやく日程調整ができます。
③施設予定も同時予約OK!
④携帯からも見られる!

ビジネスソフトとしてのダウンロード数は1万件以上だそうで、便利さが伺えますよね。
ビジネス以外でも、サークルや、友達同士でも使えそうですし、実家のお母さんと出かける予定を決めるとき・・・なんかも便利そうです♪
※BloMotion・キャンペーン参加記事
ライオンから、乾燥・敏感肌の為の洗濯洗剤&柔軟剤「ケアベール」が発売されました!冬は特に、お肌の乾燥が気になりますよね。着ている服と肌の摩擦気になりませんか?わたしはすぐに赤くなってしまいます。
そんな乾燥・敏感肌の方、朗報です♪このケアベールは、まず洗剤に含まれる低刺激の洗浄成分MMAは、繊維に残りにくく、肌への負担軽減が期待されます。また柔軟剤含まれるHFSという柔軟成分が、繊維をコーティングし、肌とも摩擦を軽減してくれます。
それに赤ちゃんやアトピーの方でも安心して使えるように、皮膚科医指導の下、肌への影響を試験しているそうです。薬局・ドラッグストアで買えるそうなのでぜひお試し下さい(^O^)

※BloMotion・キャンペーン参加記事
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
どきんちゃん
性別:
女性
自己紹介:
兼業主婦の私が、ブログを使ってのお小遣い稼ぎに挑戦中です。

My Yahoo!に追加
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]