忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「fun style」でお買い物すると、とってもお買い得なのご存知でしょうか?配送料が全国一律480円とお安いのが魅力的ですよね。
私のオススメは、コンセプトモダンというところのB5サイズノートカバーです。事務仕事をしていると、ノート必需品なんですが、なんせキャンパスノートなんで、持ち歩くのに格好悪いんです。それで、このカバーなんですが・・・
牛革なのに地味色からカラフルな色まで揃っているんです。スプリットレザーという手法が使われていて、発色がよく汚れにも強いのが特徴だそう。汚れたときにはさっと拭くだけでよいというのも魅力的。お値段は¥3675とまたとってもお買い得。普通は1万円ぐらいしますから、買うしかない♪わたしはブルーかイエローを狙ってます。他ではあまり見かけない色だし、明るい色は気持ちも明るくなりますよね!
そういえば、結婚式の前に、痩せなきゃってことで、思わず買ってしまったのが「ハリウッド女優御用達、ジュースでダイエット」という商品。確か1万円ぐらいしたと思うんだけど、2日間そのジュースだけを飲むというダイエット。結果は???でした・・・。だいたい2日間ジュースだけ飲んでたら、そのジュースじゃなくても痩せそうですよね。・・・あの頃が懐かしいな~
PR

goodygoodyという会社が運営しているhotwebというサービス、ご存知ですか?
SNSの要素もあり、hotwebという無料で1000MBまでのHPを簡単に作れちゃいます。ブログみたいに簡単だけど、オシャレでかっこいいHPになりますよ★写真サイトとか、お料理レシピサイトとか、ペットの写真を残したいって人にはオススメです。
私はひそかにお料理系のサイトを作りたいと思っているので、そのために利用したいと思い早速登録してみました。まだまだ熟読段階ですが新しいHPができたらここでも紹介しますね。お楽しみに♪

 

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

トレンダーズサロン第9回

 トレンダーズ株式会社ってご存知でしょうか?”「女性」と「働く」をHAPPYに”を企業理念とし、女性の企業家やキャリアに対して総合的に支援しており、具体的には、無料でいろんなサービスやイベントを行っているという会社です。
そのイベントの一環としてトレンダーズサロンが開かれており、今回の第9回はおちまさと氏による「売れる企画」「価値ある企画」についてのトークショーだそうです。おちまさと氏といえば、テレビ番組のプロデュースから歌手から、すばらしいアイデアで万人に受け入れられる作品を世に送り出している方ですよね。その方の発想をヒントにできたら、なにかいいアイデアが浮かびそうな気がします。

2月28日、ラディソン都ホテル東京にて行われます。皆さん是非どうぞ。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

私は長年コンタクト愛用者です。最初は1ヶ月で交換するタイプを使っていましたが、洗浄作業が面倒だったり、なくしてしまったりしたので、今では1DAYタイプのコンタクトレンズを使っています。しかし寝る前など、コンタクトをはずすと全く何も、見えない状態なんです。ド近眼なので、めがねを併用できればいいんですがこれもただ面倒だという理由で作っていません。このコンタクトレンズ代もばかにならなくて、たぶん1年で8万円ほどはかかっているはず。わたしの場合コンタクト歴は10年なので・・・かれこれ80万円はコンタクトに使っているのか・・・自分でビックリ。
それで、今気になっているのが視力回復手術、レーシックというもの。簡単な手術で、快適な裸眼生活ができるという夢のような手術なんですね。ゴルフの片山プロもなさっているというところも安心できるポイントの一つです。手術というと大掛かりなイメージがありますがたった5秒で終わるらしです★
また、手術費用を適正な価格で設定し、長期に渡った無料アフターケアも保証しているとのこと、術後3年以内の再診および再手術は無料で対応してくれるっていうのも安心です。


レーシックについて詳しくはこちら

 

レーシックについて詳しくはこちら

クレジットカードの『クオーク』

リボ払いもOKなクレジットカードで有名なクオークのサイトでこんなサービスがあるのでご紹介。
やってみました、「あなたの恋愛HOW MATCH?」。私の恋愛価格は15470円だそうです。安いのかな?ちょと高いのかな?おもしろいね、こういうの。最後のアドバイスのところで、「結婚して」っていうのは男に言わせるべきって書いてあるんだけど、わたし、自分で言っちゃったよ。なんでも言わなきゃわかんないっていう考え方だからね・・・こういうのが嫌な男性もいらっしゃるでしょうネ。
あとね、お楽しみダウンロードのところで、家計簿機能つきカレンダーがダウンロードできるの。早速ダウンロードしてみたけどすごく便利だよ。私みたいにぐうたら主婦でも気軽に家計簿をつけれるから重宝してます。ぜひやってみて♪
このショートムービーもおもしろいよ(^O^)/

最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
どきんちゃん
性別:
女性
自己紹介:
兼業主婦の私が、ブログを使ってのお小遣い稼ぎに挑戦中です。

My Yahoo!に追加
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]