忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 07  2018/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名ほど 重た~ぃ内容ではありません^m^ 

私たち夫婦は、結婚して5年目になりますがいまだコウノトリはやってきません。とはいえ、すごく焦っているというわけでもなく、ただ首を長くして赤ちゃんがやってくるのを待つだけじゃなく、きちんと検査をしておこうと思ったわけです。

私の検査は、中断しています(^_^;) もう1年ぐらいになるでしょうか。まず、内診が 痛い。それに仕事をしていると、病院に行けるのが夕方の6時以降なので  なにかと忙しい。で、けっこうグサグサ来ることを平気で言われたりする。卵子の大きさを測って「あ~今回はダメだね。たぶんダメだとおもうけど一応帰ったら、なるべく早く(旦那と)関係しておいて」って、飄々と言われると なんだかやる気も失せる。 で、次回から卵管が詰まってないかどうかの検査と、ホルモンの注射をしていきましょうってところで怖くなって、通院をやめました。何しろ排卵が終わってから生理になるまでは病院に行ってもやることがないので、約半月、あいだが開いてしまう。生理が始まったら病院に電話するんだけど、なんだかな~というわけでやめてしまいました。

旦那の方、実は今日検査に行ってきました。結果はまだですが、泌尿器科で無事に・・・どんなシチュエーションで出すのかがすごく気になっていたようですが、先ほどこんなメールがきました。

「おかずはなしでしかも便所。われながらよくやった」・・・だそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]