忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はブランドのコスメとか、あまり興味がありません。やっぱり財布に優しくて、何よりも自分に合う化粧品を求めます。例えば基礎化粧品だったら、刺激がなく、使い方が簡単で、肌の調子がよくなるもの。
メイク用品は、そのときの気分で買っちゃうので、こだわりはあまりないかもしれません。若い頃は派手な色が好きだったけど今は派手よりも似合うとか、目が大きく見える色とかを買っちゃいますね。またボディ用ローションは、肌がスベスベになるものやしっとりするものが好きです。
あとは入浴剤にはちょっとこだわってて、もともと敏感肌なのでよくあるバス○り○系だと肌がピリピリかゆくなってしまうんです。先日ラブコスメティックのキャンペーンでもらった「湯上り美人」っていうお茶の入浴剤を使ってみたら、すごく良かったのでオススメします。お茶の粉がパックに入ってて、そのパックごと湯船に入れて揉むと、お茶風呂の出来上がり。香りもすごく良いし、肌はさっぱりスベスベになります。
このラブコスメティックは、カラダに優しいことを重視し、女性の美容・健康・快適な毎日の為の通販サイトです。私もよく利用しますが前述の「湯上り美人」はもちろん、ボディローションなんかもお勧めです。とにかく成分は自然のものばかりだし安心して使えるのも魅力です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]