忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは ちょっと精神不安定なときがある。
女性特有の、体調悪いときとかね★

で、で、でさ、 みんなはどうなのかな?

わたしの友達をみていると みんなそんなとこあるようには
全く見えないんだけどさ

やっぱりわたしだけ?
PR
W不倫

一昔前の言葉 って感じがするね
今風にいうと何でしょう?

わが社にもいるんですよ アハハハハ

複雑。

きのう とあるファーストフード店での出来事。
夜なのに、ドライブスルーや店内も けっこうなお客さんで混んでたの。
客が並んでるのに 誰もオーダーをとらない。
社員らしき店員も その状況を見てみぬフリ。

ようやく順番がまわってきたと思ったら。
超新人アルバイター店員!! 笑いながら(テレながら)お金数えるの
やめてくれる? すっごい気分悪い。

まず他の店員に確認してもらいながら
「いち、にい、さん、しい、・・・」と声に出して お札を数える。
まだ慣れていないから 恥ずかしそう。

そしてわたしにむかって
「いち、にい、さん、しい、・・・」と声に出して お札を数える。

とろすぎる。スピード感、緊張感 全くゼロ。
あんたが数えてるそのお金は わたしのお金であって
それをヘラヘラ ニタニタ モジモジ 数えやがって

あ~ ムカつく(怒

どーもー。お久しぶりです。
仕事辞めれてません(-_-;) いつになるのか 退職日!
でも退職できることはちゃんと決まっているので
それまでは なるべく こころおだやかに 過ごしたいものです。

本当に、毎日 仕事に行かなくていい日がくるなんて
夢のよう。それを想像しすぎると 今、仕事に来てるのが嫌になっちゃうから
あんまり考えないようにはしてるんだけど

まずはのんびりして 精神的に穏やかな暮らしをしたいなー
一人の時間をたのしんで。。。

以前から、辞めたい辞めたいと言っていた仕事。
上司との話し合いの折り合いが付き、後任の方への引継ぎが出来次第、
辞めていいことになった♪♪♪
収入がなくなることへの不安は あるのだけれど
そこはアルバイトで何とかしのぐとして
自由な時間が生まれることへ 感謝感謝。。。
皆様、本当に本当に、ありがとう。
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
どきんちゃん
性別:
女性
自己紹介:
兼業主婦の私が、ブログを使ってのお小遣い稼ぎに挑戦中です。

My Yahoo!に追加
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]