忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の上司は、社長の奥さんです。
先日、家で夫婦喧嘩をしたらしく
社長が奥さんの顔を殴ったそうで
奥さんの顔は、ものすごく腫れています。

まあそれは、どこの夫婦でもあることでしょう
ケンカの原因はともかく、男が女を殴ることはどうかと
思いますが それは置いといて

家でのケンカを会社に持ち込まないで欲しいですね

事務所の雰囲気 最悪です(T_T)

子供は親を選べないように

部下は上司を選ぶことができないのです。
PR
結局、後任の事務員さんはいつ決まるのでしょう・・・

今日は忙しいわよ♪ 発送の荷物を送って、

ワンコたちんのご飯やって 散歩もしなきゃだし、

ホームセンターでインク買って、ししゅう糸も買わなきゃね★

帰ったら、ご飯も作りながら ミサンガ作って

作品も作らなきゃだし

あ~ 忙しい!!
只今会社で、私の後任事務員さんを面接中。

ちゃんと決まってほしい。

ただ、私は休みは週に1回だけで、正月、盆の休みも、前日に
ならないとわからない、しかも連休しかない、
朝9:00~夕方18:00過ぎ までと、自分なりに努力してきました。
確かに、子供もいないし、わたしが家を空けたところで
困る人は誰もいない。 旦那は大人だし 自分のゴハンぐらい
何とかできるしね。
家事もサボりまくって、仕事と自分の時間を両立させてきた。

今回。

面接に来られている方々は、お子さんがいるから勤務時間は3時まで。
休みは土日祝はもちろん、子供の夏休みとか冬休みとか正月。盆は
お休み希望。
一般的にはそういう方がおおいでしょうね。でも私からしたら

私に代わって採用する人が、そういう条件の人でいいなら

なんだかとても複雑な気持ち。

家庭や自分の時間を犠牲にして、頭の中を仕事の事でいっぱいにして
たくさんのストレスを抱えながらすごしてきたこの数年、
正直、そこに疲れてしまったのよね
だからそこが改善されるなら 後任の方も勤務しやすい環境になると
いいな。

ここは嫁さんがくせモノだから、続かないんじゃないかと
不安もあるけど 辞めちゃったら 後の事は知らないもん。
気になる、心配だけど そこまで責任持てないモンね。 

何年かぶりに、学生時代の友人と電話で話すことができた!

とある専門学校へ通っていたときの友達で、わたしより10歳も年上。

わたしが18歳のとき、その人は28歳だった。

わたしからしたら、すごく大人だったし(なんならオバサンだと思ってた(^_^;))

恋の悩みや、家の悩みなどいっぱい話を聞いてくれて

いつもやさしくアドバイスをくれたお姉さんでもあった。

いまやわたしも、そのお姉さんと同じ年・・・

おばさんなんて思ってて 本当に失礼だったな(>_<) ごめんね!!

9月に会う約束もしたし♪ 楽しみだわ~!!

私にとって、大事な友達。彼女は本来、自分の正直な気持ちを表に
出さない、ポーカーフェイス的な人生を送ってきた。
三年ほど前、そんな彼女の全てを受け止めてくれる、いい彼氏と出会った。

そして彼女は変わった。素直になり、とってもいい女になった。

ところが、ついこの前のこと。彼女は、その彼にふられてしまった。

原因は、彼のほうの都合だったけど

彼女を諦めさせるために(だと信じたいのだけど)

「一緒にいても楽しくない。このまま結婚したとしても、ケンカばかりになることが目に見えている。」
「おれが色々悩んでいるときに、何もしてくれなかった」

と、最後の最後にひどいことを言われてしまった。

彼女は、面と向かって結婚しようと言われたわけでもなかったし
彼に対してどこまで踏み込んでいいのか分からなかったのだ。
彼が悩んでいることは100も承知、何か手助けできたら・・・と同じように
彼女だって悩んでいたのだ。でもどうしたらいいのか分からなくて。

結局は、悲しい別れになってしまった。

前置きが長くなってしまったんだけれど、その彼女と遊びにいく約束を
しているのだけど、メールをしても返事がない★

この時期、仕事が忙しいのを知ってるので 電話もしたくないような
でも明日のことだかから返事ぐらいほしいよね。

とにもかくにも明日楽しく過ごせますように。。。。
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
どきんちゃん
性別:
女性
自己紹介:
兼業主婦の私が、ブログを使ってのお小遣い稼ぎに挑戦中です。

My Yahoo!に追加
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]