忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこづかい稼ぎブログとして始めたこのブログ、
すっかりわたしのグチ吐き出しブログとなっている・・・
でも、そのお陰で 平静な自分を保つことができてる
気がする

PR


オイシックス、始めました。最初はお試しセットから始めてみたんですが
お肉のおいしさにビックリ。野菜も、どれも甘みがあって「塩」があれば
夕食ができちゃう手軽さも気に入って、オイシックスクラブに入りました。

入会無料、ネットで発注できるので、忙しいかたでも
本当に手軽に利用できると思います。ちょっと高いかもしれませんが
有機野菜を買いに行く手間を考えたら とても楽です♪

毎日毎日、同じ生活。

起きて 会社行って 帰って ご飯の用意して 
旦那の帰りを待ち ご飯食べて お風呂入って 寝る。


毎日同じことが すごく嫌になっちゃった

お散歩したり 部屋の掃除をしたり
季節を肌で感じられるような生活をしたいな~

こんな風に考えてしまうのは 病んでいるのかな~

世間には、子育てしながらフルタイムで働いている方だって
いるだろうし わたしの思ってることなんて 単なるわがままなんだろうけど

「何事も自分の考え方次第だ」って分かってても
今の状況を前向きに受け入れることができない

誰が悪いわけでもなく わたし自身が 会社勤めに疲れてしまっただけ

何の苦労もなく妊娠でもできたら 退社のことも伝えやすいのに
不妊治療を受けたいから退職したいなんて 言いづらい

たわいもない会話の中で社長の奥さんが「来年は妊婦になる予定なのに~」なんて
言っていることに いちいち敏感になってしまう
事務員さんは社長の奥さんと私の二人しかいない会社なのに
奥さんが妊婦になったら わたし、ますます辞められなくなる。
わたしは、子供ができないことを悩んでいるってことを
人に言わないようにしている、周りに変に気を使わせたくないから、なんだけど
そのことで こんなふうに 自分が傷つくこともある

わたしだって妊婦になりたい

オークションでちょこっと稼いでいます。
不用品が思わぬ値段になったり、逆に「これは高く売れる!」と
思って出品したものが 全然売れなかったり。

一種、ギャンブル性もあるところがおもしろいですね。

私が作った作品も出してみましたが、案外いい値段が付き
うれしい限りです。

このブログ、なかなか更新できないのでコメントの受付を中止させていただきました。
そのかわりメールフォームを設置いたしましたのでよろしくお願いいたします。

今まで派手な黄色のスキンを使っていましたが、茶色の落ち着いた感じにイメージチェンジしてみました。
またチョコチョコ 日常を書き綴って行きたいと思います。

ではさっそく。

委託作品のお仕事がちょこちょこ、頂けるようになりました。
手作りの品なので時間がかかります。 お客様を待たせないように
できるだけ時間を見つけては、頑張っています。
細々とでも続けられたらいいな。

早く本業を退職したいことを、上司に伝えなきゃな。。。

最近はこれを自分に言い聞かせるように ブログにも書いていますが
なかなか言えないものなのです・・・ はぁ=3
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
どきんちゃん
性別:
女性
自己紹介:
兼業主婦の私が、ブログを使ってのお小遣い稼ぎに挑戦中です。

My Yahoo!に追加
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]