忍者ブログ
毎日パソコンさわってネットしてるんだから、ついでにお小遣い稼げないかなって思ったのがきっかけです。 ここでは管理人自身が勉強しながら頑張っていきます!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これがなんだかわかりますか?
でっかい腕時計
に、見えなくもありませんね。。。


実は、これ、
フマキラーから発売されている
電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO
なんですよ♪こんな風に、腕に取り付けて使えるので
よく動き回る子どもの虫除け対策にピッタリですよね。
今までは、虫除けスプレーなるものをつかってたんですが
汗をかいたりすると 流れ落ちちゃうし
果たしてこれ、効果あるの??と
思っていました。でもこの電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEOは
効き目が強力なんだそうです。
夏になると、虫も子どもも活発になるので
簡単に高い効果が得られる 虫除け対策を
してあげたいなと思います。腕時計だよ~
変身セットだよ~なんて言えば 子どもも喜んで
付けてくれそうです♪

PR



タテタカコさん、ご存知でしょうか?失礼ながら私は
知らなかったんです・・・
でも、映画「誰も知らない」の挿入歌といえば
お分かりになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ピアノと、独特な歌声で
切ない感じをかもし出していますよね。
音楽性も、シンプルでおしゃれな感じがとてもすてきだと思います。

タテタカコサンは、現在28歳で長野県を拠点とし
活動なさっています。
(私と同じ年です!!)
今回、沖縄から始まるツアーが開催されていて、そのツアーに密着
したのが、今回の「情熱大陸」です。
テレビでの放映は終わっているようですが、
情熱大陸のサイトでご覧になれます!
ぜひご覧になってみて下さい、
タテタカコさんの歌声が皆さんにとどきますように。

うちの両親は、庭弄りが好きで 昔から ランの花やサボテン、
ハイビスカスなどなど いろんな花や木を庭に植えていました。
そのため、私も幼い頃から植物に触れる機会が多く、今でも
キレイなお花をみると心が和みます。
ちょうど今頃は、気候も良く、色とりどりのお花が楽しめるので
ガーデニングにはピッタリの季節ですね。
そこで、オススメなのが、フェアリースターというお花です。
ニチニチ草科のお花らしいのですが、小さなかわいらしお花がたくさん咲く
姿は、南国の花”プルメリア”にも似てとってもかわいいです。
寄せ植えにしてもかわいいし、数本を摘んで飾っても、素朴な感じがして
とってもかわいいです。ガーデニングは、庭でお花を育てることも、
育てたお花を飾ることも楽しめるので ストレス解消にもなるような気がします♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

胃腸かぜのもよう。

吐き気と頭痛と 熱に うなされ

熱なんかたいしたことないのに

体がだるい。。。 あー 早く帰りたい。。。
今日は夜から、友人達ととある部活動します♪

明日は親友と夜、たこ焼きパーティーします♪
日本酒が好きな彼女のために、日本酒とエビスビールと自家製梅酒で
お迎えしようと思います。タコ焼きと日本酒って・・・合うかしら(-_-;)

日本酒に合うおつまみって。。。あとは何だろう?

あ~ 考えるのも 楽しみ!!
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
どきんちゃん
性別:
女性
自己紹介:
兼業主婦の私が、ブログを使ってのお小遣い稼ぎに挑戦中です。

My Yahoo!に追加
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析

Copyright (c)ネットで本当に稼げるの? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]